ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
第39回隅田川花火大会。
2年ぶりに「阿佐谷けやき公園プール」に行って、ミンミン
ゼミの鳴き声をBGMに華麗なるクロールで泳いだよん。

CIMG5839_201607311303320dc.jpg
16.7.30 15:07

重力のかからない有酸素運動で肩も腰もすっきりとすると、
台東区鳥越に住む友人宅で「第39回隅田川花火大会」を。

野郎6人で買い物を済ませたのち、友人のマンションにて
鍋やらつつきつつ、缶チューハイで『お疲れ!』の乾杯!
のち缶発泡酒のちホッピーをがぶがぶがぶがぶがぶぶ。

CIMG5840.jpg
16.7.30 18:13
CIMG5841_20160731130335846.jpg
16.7.30 18:31
CIMG5842_20160731130412e7b.jpg
16.7.30 18:37
CIMG5843_20160731130413cfd.jpg
16.7.30 18:39
CIMG5844_20160731130415088.jpg
16.7.30 19:05

え?「東京ディズニーランド」って当初計画ではディズニー
ランドじゃなかったんですか?話やらえ?このマンション
11年前に買ったときよりそんなに高く値がつくの?話やら
え?Hちゃんってなんと!パ○○ンなのぉ?それを会社で
言いふらされちゃったのぉ?話やらえ?20年ぶりに会った
らオレが色白でびっくりした?話やらしつつ花火スタート!

CIMG5845_20160731130416eed.jpg
16.7.30 19:24
CIMG5846.jpg
16.7.30 19:37
CIMG5847.jpg
16.7.30 20:14
CIMG5848.jpg
16.7.30 20:31

グラス持って階段踊り場や屋上へと上がってスカイツリー
のお隣に打ち上がる華麗なる花火をしみじみ堪能した!

CIMG5851_20160731130458a84.jpg
16.7.30 21:35

花火大会が終わると、部屋に戻りスイカやらそーめんやら
喰らいつつ、再びホッピーをがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

あ、久々の友人の友人がいたのに記念撮影を忘れた…。

CIMG5838_201607311303316d8.jpg
16.7.30 9:55

飼い犬は、久々午前さまの飼い主さまにスリスリした…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.