ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
東京都知事選挙へGO。
飼い犬の散歩のついでに“東京都知事選挙”へGO!
単勝で投票してきたわけだがまたもはずした(違うか)。

CIMG5867_201607312358515a0.jpg
16.7.31 15:11

先ほど、先週金曜日の「朝日新聞 夕刊」の“素粒子”を
読んでいたなら、『まん丸目玉の愛らしい姿。その虫が
ちょこまか列島を走り回っていた時代もあった。』とあり、
ここまでで、てっきり!初の女性都知事となった彼女の
ことかと思いきや、『スバル360が機械遺産に。』だって。
彼女の若い頃、AKB48にいるよーな愛らしさだったから。
歳月が、立場が、人格が、人の顔を変えていくんだねぇ。

CIMG5866_20160731235850849.jpg
16.7.31 15:01

飼い犬は、10年ほど顔が変わっていない…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.