ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
狩られる人と狩る人。
夕刻、一目散に会社をでると「TOHOシネマズ シャンテ」
「トランボ ハリウッドに最も嫌われた男」を観たよん。
あ、“映画の日”だから1,100円席を前夜ネット予約して。
あ、予約してよかった!上映1時間前には完売だったし。

とんでもなく過酷な状況下で名前を捨ててまで創りあげた
脚本が、あの「ローマの休日」と、「黒い牡牛」とは恐れ入る。
両作とも本人とは違う名前で、見事アカデミー賞を受賞!
あ、「黒い牡牛」って知らなかったけれど、ちと観てみたい。

共産だろーが、民主だろーが、自分とは違う思考の人間
を弾圧する行為のなんと!ケツの穴の小さいことかっ!
都知事選でもどこかの党が党員に圧力かけていたっけ!

あ、この苦境なくしてもあの名作は生まれたのだろーか?

CIMG5873_201608020418278a6.jpg
16.8.1 8:13

飼い犬は、与えられたモノはすべて自分でたいらげる…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんにちワン!
最近またうたた寝してしまって、
身体が悲鳴をあげています(笑)
やっぱり布団で寝ないと疲れはとれないね。。
飼い主さんも気を付けてねん!
2016/08/03 (水) 13:39:20 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
飼い主は頸椎を患っているのに
ちゃんとベッドで寝ないから
なかなかよくならないわん…。
2016/08/04 (木) 08:27:08 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.