ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ホッとするひととき。
朝、1時間歩いてもウンコをしなかった飼い犬のために、
夕方一時帰宅してウンコをさせると、再び銀座へ戻った。

CIMG5964.jpg
16.8.5 18:41

会社の新人歓迎会に出席し、あれやらこれやら喰らいつつ、
生ビールで乾杯!のち毎年恒例!新人歓迎会を見物した。

歓迎会がお開きになると友人と約束した「ぶんか横丁」へ。
さすが花金!どの店もこの店も満席状態だったが、目敏く
「炉端 貝○」に空席を見つけ、3人分の席を確保したよん。

CIMG5965.jpg
16.8.5 20:44
CIMG5966.jpg
16.8.5 20:45

冷やしトマトやらあれやらこれやら喰らいつつ、ホッピーで
『お疲れー!』の乾杯!のちホッピーをがぶがぶがぶがぶ。

CIMG5967_20160806084227c19.jpg
16.8.5 21:38
CIMG5968_20160806084228ba6.jpg
16.8.5 21:40
CIMG5969_20160806084230332.jpg
16.8.5 21:42

わっきーさんは福岡出張だってさ!(LINE見て)あ!福岡
着いたって!博多美女呼べばいいのにねぇ!話やらえ?
「ハローワーク」のあと「ヒマラヤ~地上8,000メートルの絆~
観たんすか?よかったっすか!話やらえ?「シン・ゴジラ」
はイマイチ?あ!言わないで!観るかもだから!話やら

CIMG5970_20160806084231e25.jpg
16.8.5 22:18
CIMG5971_20160806084233279.jpg
16.8.5 22:19

「ぶんか横丁」女性が多いね!しかもキレイな人が多い!
(隣席の女性2人組がナンパされているのを見て)オレらも
20歳若かったらね(笑)話やらここなんで「ぶんか横丁」って
ゆーの?あー!文化放送が絡んでるのか!話やらKさん
の送別会の餞別話やらしつつ、終電を気にして会計をね。

そして、なせだかどーしてだか隣の「ちょい呑み餃子」へ。

CIMG5972_20160806084306ade.jpg
16.8.5 23:52
CIMG5973_20160806084308a91.jpg
16.8.5 23:58

瓶ビールで『お疲れー!』の乾杯!のち牛骨ラーメンを!
やっぱり!気が置けない友人との飲みはホッとするなぁ!

CIMG5963.jpg
16.8.5 17:43

飼い犬は、午前さまの飼い主さまを見てホッとしたよ…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.