ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
手賀沼花火大会2016。
先週に引き続き、「阿佐谷けやき公園プール」に行って、
頸椎&腰椎のリハビリを兼ね華麗なるクロールで泳いだ。

CIMG6138_201608071258553e3.jpg
16.8.6 15:20

やっぱり!スポーツは見るよりやる!だ!と実感しつつ、
生まれてはじめての「手賀沼花火大会2016」にでかけた。

精肉店を営む小学校からの友人の出店を発見!友人ら
が甲斐甲斐しく飲み物やら肉料理やらを売っていたよん。

CIMG6139_20160807125856257.jpg
16.8.6 18:29
CIMG6142_201608071258591fb.jpg
16.8.6 18:32

店内で、新商品の肉巻きやらトマトやらフライドチキンやら
頂きつつ、缶ビールで『お疲れさまー!!』の乾杯!のち
缶ハイボールをがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶぶ。

CIMG6140_201608071258588f2.jpg
16.8.6 18:32
CIMG6149_20160807125901d70.jpg
16.8.6 18:35

我孫子市は4年前にテキヤを排除し、出店を公募したって。

CIMG6143_201608071259373ec.jpg
16.8.6 19:11

足手まといにならない程度にちょっとだけお手伝いをして、
がぶがぶ飲っていると、湖上から花火が打ちあがった!

CIMG6144_2016080712593824f.jpg
16.8.6 19:29

柏会場からの打ちあげは、三日月の上に花を咲かせた。

CIMG6145_20160807125940bb8.jpg
16.8.6 19:37
CIMG6146_20160807125941b4b.jpg
16.8.6 19:53
CIMG6147_20160807125943e99.jpg
16.8.6 19:55
CIMG6148_20160807130036290.jpg
16.8.6 19:57

これが水中花火!水面に映る様は湖上打ちあげならでは。

CIMG6150_20160807130037a0a.jpg
16.8.6 20:07
CIMG6151_20160807130039661.jpg
16.8.6 20:29

13,500発の職人芸に酔いしれた!気持ちよく酔ったー!

CIMG6152_20160807130040704.jpg
16.8.6 21:18

食べ物は見事完売!おめでとー!で、スイカをがぶり!

あと片づけもちょっとだけお手伝いすると、手賀沼公園を
あとにして、小学校からの友だち、中学校からの友だち、
中学校からの友だちの大学時代の友だちの4人で、JR
我孫子駅前の「はなの舞」へとなだれこんだわけである。

CIMG6153_20160807130042734.jpg
16.8.6 22:18
CIMG6154_20160807130107b72.jpg
16.8.6 22:30

あれやらこれやら喰らいつつ、クエン酸サワーをがぶがぶ。

え?「帰ってきたヒトラー」観たの?考えさせられた?じゃ、
観よーかな!話やら天皇陛下の生前退位話やら皇太子
は同じ年生まれだけど早生まれだから学年は1つ上だよ
話やらえ?老後は皆で一緒に住もーかって?元気なうち
はいいけどさ介護が必要になったらねぇ!オレのおむつ
替えてくれる?話やらしつつ、終電に合わせて会計をね!

CIMG6141_20160807125811a7c.jpg
16.8.6 11:28

飼い犬は、おむつが大の苦手だ…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
楽しかったね
酷暑に見舞われることなく、花火鑑賞とお店屋さんを楽しめたね。その分ビールが売れ残っちゃったみたいで、読めない!!とオーナーは嘆いていました。近いうちまた飲もうね。
2016/08/08 (月) 09:25:22 | URL | olive #GHT5hFek[ 編集 ]
oliveさん!
お疲れさまでしたー!
生まれてはじめての手賀沼花火大会を堪能したよん。
忙しかったけど(汗)、おもろかった!
また近々よろしくねん!
2016/08/09 (火) 08:03:28 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.