ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
霊媒師に2万円。
なぜだか南青山の「鳥政」で同僚友だちらと飲んだよん。

冷やしトマトやら焼き鳥フルコースやらあれやらこれやら
喰らいつつ、生ビールで『お疲れさまー!』の乾杯!で
ぐびぐびぐびっと生き返ったのちあまりにも暑かったので
生おわかりのち芋焼酎水割りをがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG6194_2016081006551521e.jpg
16.8.9 20:02
CIMG6195_201608100655161bc.jpg
16.8.9 20:14
CIMG6196.jpg
16.8.9 20:51
CIMG6197.jpg
16.8.9 20:57
CIMG6198.jpg
16.8.9 21:05
CIMG6199_20160810065552bdc.jpg
16.8.9 21:50
CIMG6200.jpg
16.8.9 21:55

え?小学校2年~6年までスイミングスクールに通っていて
1kmも泳いでたの?バタフライもできたの?背泳ぎが得意
だったの?はじめて聞いた!話やらえ?霊媒師に2万円も
払ってみてもらったら今回の異動は○だって?話やらえ?
この夏休み旦那も息子もおいて単身ヘルシンキに行くの?
ヘルシンキに旦那が転勤した友だちが住んでるよ!話やら
しつつ、鳥雑炊で〆ると最後の客になって3人で店をでた。

そして、表参道駅でこの飲み会に声かけよーかな?でも、
きっとまだ飲めないんだろーな?と頭に浮かんだ友だちと
ばったり!で、びっくり!これは、大当たりの前兆かもね!

CIMG6193_20160810065513359.jpg
16.8.9 8:40

飼い犬は、焼き鳥のニオイに垂涎した…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
もしや私?!ドッペンゲルガー?!って思ったけど、ひょっとしてSGちゃん?元気だったー?
2016/08/11 (木) 16:10:10 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
SGはんやのーて、KGはんや~!
アンジェラはんは?思うたんやけど
さすがに退院後中3日やから遠慮したでぇ~。
早よ飲めるよーになるとええなぁ~!
2016/08/12 (金) 10:13:28 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
飼い主さま、お久しぶりです〜。
お友達がヘルシンキ旅行をされるのですね。もし何かお手伝い出来ることがあれば、何なりとお申し付けくださいませ〜。

2016/08/14 (日) 21:00:10 | URL | ちーみん #-[ 編集 ]
ちーみん?さん!
お気遣いありがとー!

元同僚は、すでにヘルシンキのよーです。
連絡がなくても気にしないでちょ。
気をもたせてすみません!

あ、ハンドルネーム、
ちーみんだっけ?
ちーあんじゃ…。
2016/08/15 (月) 15:34:32 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
お友達、ヘルシンキを楽しんでくれてるといいね!
そうだった、ちーあんでした。失礼!
2016/08/15 (月) 15:54:08 | URL | ちーあん #-[ 編集 ]
ちーあんさん!
連絡とれてよかった!
同僚はお姉さんと一緒だってね。

だよねー(笑)。
ちーあんさん!
2016/08/16 (火) 14:35:18 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.