ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
長野墓参りツアー16その2。
午前中、父の実家のお墓参りをしたのち、父と飯田へ。

CIMG6298.jpg
16.8.13 13:03

「飯田市動物園」&「川本喜八郎人形美術館」見物のち
飯田駅前の「蔵」にて、鳥汁そばと五平餅を喰らいつつ、
ビールで乾杯!のちチューハイをがぶがぶがぶがぶぶ。

CIMG6299.jpg
16.8.13 16:10

飯田から飯田線に乗って伊那大島に着き、母の実家へ。
お線香をあげたのち、近くに住む従弟の薬局に顔をだす。
7歳になったきなこに再会!体重は7kgで豆柴っぽかった。

CIMG6300.jpg
16.8.13 18:35

そして、4月に亡くなった伯父の新盆に出席すると、あれ
やらこれやら頂きつつ、瓶ビールで献杯!のち日本酒
“喜久水”生貯蔵酒をがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

人に酔って、酒に酔って、とても充実した一日だった(照)。

CIMG6297_201608151117069a1.jpg
16.8.13 9:37

飼い犬は、きなこのニオイを感じとった…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
オレも伊那へ
昨日から下諏訪に帰って来てます。墓参りは昨日行きました。
今日は伊那へ行ってきました。ハセキョーの分杭峠という中央構造線の上のゼロポイントと呼ばれるパワースポット。気を沢山浴びて来ました。たぶん。
その後、高遠城趾に行き、高遠そばを食べて帰って来ました。ニアミス?(笑)
2016/08/14 (日) 17:24:23 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
間違えた
ハセキョーではなく長谷です。
2016/08/14 (日) 17:27:50 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
なんとなくそんな気がしました(笑)。
ばったり!したら、おもろかったですね。
ま、そこまで至近距離ではないか…。

あ、早いもので来週末はKさん送別会ですね!
きっと、Eちゃんが餞別金額計算してくれていると…。

では、気をつけて帰ってきてちょ!
2016/08/15 (月) 15:29:03 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.