ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
第174回ロト7。
傘の花が閉じた土曜の昼下がり、キャリーオーバー発生
中の「第174回ロト7」を期待に胸膨らませて調べたよん。

ロト7 0174回

すると、1口が7つの数字のうち4つ当たって見事に5等!
さらに、1口が数字3つとボーナス数字が当たって6等!

さてと、今日これからプール行って華麗なるクロールで
泳いだのち「宝くじ売り場」寄って換金し、その当選金を
キャリーオーバー発生中の「ロト6」につぎこむとしよー!

そして、余力があったなら「ユジク阿佐ヶ谷」で大好きな
映画監督〈フィンランドの鬼才 アキ・カウリスマキ特集〉
を観に行くとしよー!片づけもしなきゃ!あー!忙しー!

CIMG6391.jpg
16.8.20 13:27

飼い犬は、相変わらずのんべんだらりとしている…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.