ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
夏休み最終日。
公言通り、10:30すぎに「阿佐谷けやき公園プール」に行き
華麗なるクロールで泳いでけっこう陽にやけちまったよん。

CIMG6398.jpg
16.8.21 13:36

次に、飼い犬の散歩に行くとなかなかうんこせず、1時間
歩いてやっとこふんばる。トライアスリートの気分だった。

そして、「ユジク阿佐ヶ谷」で「マッチ工場の少女」を鑑賞。
上映5分前にウチをでたら、ほぼ満席状態!予告編なし
でギリギリセーフ!アキ・カウリスマキの人気にびっくり!
昔の大映ドラマも真っ青な演歌チックでど不幸なヒロイン
だが、不思議と悲壮感がないのがカウリスマキならでは
の世界観だね。ムード歌謡っぽい劇中歌にもにんまり!

さらに、床屋さんで髪をカット。オリンピック話あれこれ。
『銀メダルに終わった!』って言い方、書き方はヤダね!
で意気投合。「けやき公園プール」、今年で解体だって!

帰宅後、オリンピックを見つつ洗濯!あー!忙しかった!

CIMG6397.jpg
16.8.21 14:44

飼い犬は、大あくびしながら飼い主を見つめた…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.