ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
真夜中のカルダモン。
録画しといた「主治医が見つかる診療所“夏の疲労を完全
回復!2時間SP”
を夜の飼い犬の散歩のち見てみたよん。

日本橋の百済診療所院長で日本薬科大学学長である
漢方の権威・丁医師が実践する“内臓疲労を予防する
7つの生活術”の1つが「朝にカルダモンカレー」だった。
ふむふむ!“カルダモン”はスパイスの女王と呼ばれ、
腸の動きを活発にして、免疫力をアップ!脳の血流を
増やし循環を良くする!そして、内臓疲労を予防!と。
市販のカレーに加えるだけでもOK!コーヒーや紅茶に
加えるのもオススメ!と知り、いてもたってもいられず。

CIMG6410_2016082302324432d.jpg
16.8.23 2:07

「西友」へと走って、“カルダモン”を購入したわけである。
早速、今日から“健康のためなら死んでもいいドリンク”
にプラスすることにしよー!また、入れるモノが増えた!

CIMG6404.jpg
16.8.22 23:46

飼い犬は、“カルダモン”をおやつと思って噛んだもん…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.