ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
中居くんからのコメント。
ホント!SMAPの解散はどーでもいいんだけどさ、中居
くんがこのブログを見たかのよーなコメントをしたってよ。

えーこの今、リオのオリンピックの期間中に発表という
ことになったことを、えースポーツ関係者の皆様、アス
リートの方々、それを支える方々、そして日本で、日本
中であの~応援している方々。自分がキャスターとして
やらさせてもらっているにも関わらず、えぇー水を差す
よーな、あー時期だった事は申し訳なく思っております。
深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。


これが今月20日にラジオ番組でしたコメントの抜粋だっ。

あ、利己的といえば、SMAPの解散発表ってオリンピック
終了後にできなかったものかねぇ~。選手たちが必死で
戦っているスポーツの祭典に水を差した気が…。TVは、
SMAPの解散に時間を割くよりも、オリンピックシーンを
何度も流したほーがいいと思うのは私だけでしょーか?

これが今月16日に飼い主が拙ブログに書いたモノ。ね。
ま、本人が見てないにしても側近が見たんだろーな(笑)。

CIMG6415_20160824045646c58.jpg
16.8.23 8:23

飼い犬は、世界で一匹だけの飼い犬だ(照)…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんばんワン!
今さっきお仕事終わってお腹空いたー!笑
何だか台風去ったのにも関わらず、
イマイチなお天気が続くね…
早く晴れてほしいなー!!
オリンピック素晴らしかったね!
感動したよー!!!
2016/08/24 (水) 20:13:37 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
ちとお久しぶりだわん!
杉並区はしょっちゅー
豪雨警報がでるから
ドキドキしちまうわん。
今日のお天気はどーなのけ?
2016/08/25 (木) 08:16:26 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.