ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
赤き恥のイレブン。
「ヒューマントラストシネマ有楽町」へポーランド人監督
の最新作「イレブン・ミニッツ」を観に行ったわけである。
あ、水曜日だったから1,100円席をスマホで予約してね。

11分先は闇。人生ナニが起きるかわからないよねん。
当事者は気づかんが、俯瞰すると見ず知らずの人間
と人間もこんなふーにつながっているんだよ、きっと。

1時間21分に及ぶ11分間には?部分も多々あったが、
あの黒いモノって監視カメラの権化なのけ?ちゃう?

労働に恥はない
本当?売春婦も?


昼間から乳繰り合うカップルのやりとりが妙に残った。
“母さん助けて詐欺”が労働かは?だが、恥だよね!

CIMG6421_20160825002425f74.jpg
16.8.24 8:34

飼い犬は、“remoca2”でちょいちょい見られている…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.