ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
男祭り送別会。
通って35年になる東銀座の「ねのひ」で、知り合って35年
になるMジャーつながりの友人らと飲んだ。野郎9人ね。
あ、お母さんの介護で来月札幌に帰るKさんの送別会!

オニオンスライスやら冷やしトマトやらあれやらこれやら
喰らいつつ、生ビールで『お疲れさまでした!』の乾杯!
のち芋焼酎“黒霧島”ボトルの水割りのち清酒“ねのひ”
のちレモンサワーをがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG6496_20160827102041af0.jpg
16.8.26 19:00
CIMG6497_201608271020429a5.jpg
16.8.26 19:16
CIMG6498_20160827102044d08.jpg
16.8.26 19:18
CIMG6499_20160827102128e35.jpg
16.8.26 19:20
CIMG6500_20160827102129efb.jpg
16.8.26 19:30

え?マンション購入価格より2千万円も高く売れそーなの?
話やらえ?お父さん交通事故にあったの?だいじょーぶ?
話やらえ?親に電話して『あーオレオレ!』ゆーたら電話
切られたの?話やらえ?高畑淳子会見ずっと見てたの?
アレ知人男性が通報したってとこちと怪しくない?話やら
YAHOO!開いたとたんナニ検索するか忘れた!話やら

CIMG6501_201608271021313a4.jpg
16.8.26 19:48
CIMG6502_20160827102132841.jpg
16.8.26 20:14
CIMG6503_20160827102134c29.jpg
16.8.26 21:06
CIMG6504_20160827102214a70.jpg
16.8.26 22:12
CIMG6505_201608271022168f2.jpg
16.8.26 22:23

え?「BFG:ビッグ゙・フレンドリー・ジャイアント」の出演俳優
来日してるんすか?話やらえ?「ジブリの大博覧会」会場
にわっきーさんの写真がっ?話やらえ?「シン・ゴジラ」3回
観たの?まだ観るの?話やらえ?「若葉のころ」が今年の
NO.1?え?「ユジク阿佐ヶ谷」で来月やるの?じゃ観よ!
話やらバイト先で知り合って35年もずーっと続いてるって
珍しーよね!話やらしつつ、記念撮影して店をあとにした。

夜の銀座でKさんと握手して別れ、銀座駅でわっきーさん
と握手して別れ、1人になるとちとしんみりしてもーた(照)。

CIMG6495_201608271020391cb.jpg
16.8.26 8:25

飼い犬は、いつも1匹で留守番している…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.