ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
丸8年。
2006年5月4日(木)“ビビリ犬ライヤの「も~イヤ!こんな
飼い主。」”のタイトルで拙ブログをはじめたわけである。
当初は月25日前後の更新。そして、2008年9月1日(月)
“きょうのうんこ。”にタイトルを変えて、今のスタイルに。
そしてそして、さらに、タイトルは、“ふんばれ!Liya。”に。
それから今日で、なんとっ!丸8年!雨の日も風の日も
雪の日も雹の日も!1日も休まずに更新し続けている。
とてもとても熱しやすく冷めやすい飼い主がっ!である。
8年といえば、小学1年生は中学3年生になり、中学1年
生は大学3年生に、または社会人になり、植えた柿の種
はよーやく実をつけ美味しく熟しサルがやってくる頃だ。
今後も、ギネスブックに載るまで邁進していくよん(照)。

明日から9年目!これからも、よろしくお願いしま~す!

CIMG6520_20160831022401870.jpg
16.8.30 23:51

飼い犬は、朝雨が降っているとふんばらない…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
祝8年皆勤賞
よく、頑張った❗パチパチパチパチ
2016/08/31 (水) 08:20:14 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
丸8年おめでとうございま〜す!!
アメニモマケズ、カゼニモマケズだね!
素晴らしい〜!!!
私は絶対毎日続かないな(笑)
尊敬するよん!
これからも楽しみにしているね☆
2016/08/31 (水) 19:04:08 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
わっきーさん!
ありがとーございます!
ときたまのコメント、そしてクリックが励みです。
これからもよろぴく!

あ、今度の日曜、EちゃんとKさんと3人で仲よく
「ゴーストバスターズ」を観たのち飲みますが、
よかったら一緒にどーでしょーか?
2016/09/01 (木) 07:44:12 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
ありがとーだわん!
うちも毎日ふんばった甲斐があったわん!
お祝いにおやつ持ってきてちょ!
2016/09/01 (木) 07:45:42 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.