ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
走れ!狼少年モーグル。
「丸の内ピカデリー」で「ジャングル・ブック」を観たよん。
あ、“映画の日”だから1,100円席をスマホで予約してね。
あ、19:00~の「TOHOシネマズ 新宿」は残席状況が△
だったけれど、19:40~の「丸ピカ」はガッラガラだった。

横浜に住んでいた子どもの頃に、六角橋商店街近くの
「白鳥座」にて父と観たアニメ版「ジャングル・ブック」が
大好きだった。ほぼ50年を経て観た新作は凄かった!
“少年以外はすべてCG!”とは思えないリアリティー!
いや、リアリティーとゆー言葉が陳腐に思える出来栄え。
仔狼の可愛さに、飼い犬の仔犬の頃を思いだした(照)。
飼い主が動物好きになったのはアニメ版の影響かもね。

あ、スカーレット・ヨハンソンの声だけはわかったよん!

あ、「狼少年ケン」て「ジャングル・ブック」のパクリなの?

あ、モーグルが大人になるとターザンになって、キング・
ルーイはN.Y.に行ってキング・コングになるってホント?

CIMG6531_20160902055028c0c.jpg
16.9.1 8:39

飼い犬は、間違いなく狼の子孫だ…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
訂正(笑)
モーグリね。
モーグルは、上村愛子
2016/09/03 (土) 15:58:17 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
あ!オレとしたことが(笑)。
コメント読んで思わずふきだした!
2016/09/04 (日) 12:29:06 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.