ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
スカイダイビング前夜。
中目黒にて夕方からの打ち合わせがあっさりと終わると、
予約した店の時間まで「MEAT LAB」で生ビールをぐびっ。

CIMG6561_2016090310154716b.jpg
16.9.2 18:09
CIMG6562.jpg
16.9.2 18:13

生ビールを飲み干すと「キンケロ・シアター」隣の「aoya」へ。

あれやらこれやらカラダによさそーな京おばんざいを喰らい
つつ、白ワインボトルのち赤ワインボトルをがぶがぶがぶ。

CIMG6563.jpg
16.9.2 19:06
CIMG6564.jpg
16.9.2 19:20
CIMG6565_20160903101640c49.jpg
16.9.2 19:28
CIMG6566.jpg
16.9.2 19:41

仕事でイヤなことツライことがあった時に会社の人と飲みに
行って愚痴ると1人になって凹んだ気持ちに拍車がかかる
ことあるから会社仕事関係以外の友人と飲みに行って全然
関係ないバカ話したほーがストレス解消になるよ!話やら

CIMG6567.jpg
16.9.2 19:44
CIMG6568_20160903101644be9.jpg
16.9.2 20:10
CIMG6569_201609031017172c2.jpg
16.9.2 21:11
CIMG6570_20160903101718e60.jpg
16.9.2 21:20

え?明日スカイダイビングするのぉ~?こんなに飲んでて
だいじょーぶなの?え?インストラクターにくっついて飛ぶ
だけだからいいの?そーなの?飛びながらゲロ吐かない
よーにね!話やらしつつ、6人でほどよく酔っぱらったよ。

CIMG6560_201609031015469b7.jpg
16.9.2 8:33

飼い犬は、「ユジク阿佐ヶ谷」の前でふんばった…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
え〜今日はスカイダイビングするのぉ?? 来ないのぉ??
2016/09/03 (土) 15:47:55 | URL | ぴょん #kSi.wH62[ 編集 ]
ぴょんさん!
そーゆーことだったんです…。

お疲れさまでしたー!
2016/09/04 (日) 12:30:02 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.