ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
祝!ハナの日祭り16。
日傘の花が咲く土曜の昼すぎ、「阿佐谷けやき公園プール」
に行って、華麗なるクロールでわりとしっかり泳いだよん。

CIMG6602_20160904115839ec9.jpg
16.9.3 15:20

そして、毎年恒例!“ハナの日”生まれの友人の誕生日を
祝う“美人プランナー祭り”会場、高輪の「アダン」へGO!
美味沖縄料理をあれやらこれやら喰らいつつ、生ビール
で『1カ月遅れの誕生日&全快おめでとー!』の乾杯!
のち泡盛ボトルを水割りでがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG6603_20160904115841905.jpg
16.9.3 19:09
CIMG6604.jpg
16.9.3 19:10
CIMG6605_201609041159139ab.jpg
16.9.3 19:48
CIMG6606_201609041159144ca.jpg
16.9.3 20:05
CIMG6607_20160904115916738.jpg
16.9.3 20:08
CIMG6608_201609041159176c9.jpg
16.9.3 20:17
CIMG6609_20160904115919c4e.jpg
16.9.3 20:47

健康のためなら死ぬ覚悟で長生きしてや~!話やらえ?
1時間も遅刻して孤独死してるかと思った?恥ずかしがり
屋だから家族や友人に看とられつつ名前なんか呼ばれて
逝くよりむしろ一人でひっそりこっそり最期を迎えたい!
話やら“ハダカの美奈子”はいつまで憶えているんだろ?
話やらしつつ、10人で記念撮影をしてにぎにぎしく締めた。

CIMG6601.jpg
16.9.3 11:36

飼い犬は、“ハダカの美奈子”を憶えているはず…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
オリンピックまでかなぁ〜はだかの美奈子・・・・
『飲み屋で寝たきり』も、『電車で寝たきり』も、また来年〜〜
2016/09/04 (日) 19:33:59 | URL | ぴょん #-[ 編集 ]
お疲れちゃんでしたー!ホント、最初心配したよー😭無事で良かった。美味し楽しかったねー♪クイック祭も楽しみにしてるよー♪♪
2016/09/04 (日) 21:01:49 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
ぴょんさん!
“ハダカの美奈子”は永遠でしょ(笑)。
寝たきりにならんよー、気ぃつけにゃ!
2016/09/05 (月) 07:45:38 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
アンジェラはん!
1時間も遅刻してえらいすんまへんでした!
そやけど、今年も無事参加できてよかったでぇ~!
お土産おおきにありがとー!
2016/09/05 (月) 07:47:10 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
お願い〜☆
あっ、全員集合写真お手すきの時でいいので、送っておいてね〜♪
祭り会場も考えないとね♪♪
2016/09/05 (月) 09:55:50 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!2
美人プランナーの皆はんへ
転送よろしゅ~!

あ、合同会やから
アンジェラはんの行きたい店で!
って話したでぇ~!
2016/09/06 (火) 08:27:07 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.