ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
あれから32年たちました。
「TOHOシネマズ 日劇」で「ゴーストバスターズ」を観たよ。
あ、KさんがMジャー社長からもろたムビチケの1枚でね。
あ、中年独身男3人で仲よく行儀よく並んで鑑賞したよん。

そして、終映後、まだ明るかったけど近くの「たぬき」へ。

CIMG6627_201609050705380a9.jpg
16.9.4 16:55
CIMG6628_201609050705390e0.jpg
16.9.4 16:57
CIMG6629_20160905070541372.jpg
16.9.4 16:57

あれやらこれやら喰らいつつ、生ビールで『お疲れー!』
の乾杯!のちホッピーのちチューハイをがぶがぶがぶ。

CIMG6630_201609050706235b0.jpg
16.9.4 17:04
CIMG6631_20160905070625c7d.jpg
16.9.4 17:39
CIMG6632_20160905070626181.jpg
16.9.4 18:31

この店30年くらい前にくーみんらときた!ミナちゃんの先輩
が働いてたよね!話やらえ?昔の「ゴーストバスターズ」に
シガニー・ウイヴァーでてたんだっけ?当時まだMジャーに
いたけど忘れてるなぁ!話やらえ?札幌帰ったら自動車の
免許とるの?話やらえ?リタイア後はナニをするかって?
う~む!犬とべったりしつつブログ書いて地域ボランティア
でもしよーかな!話やらしつつ、最後に一杯飲んでしめた。

あ、映画はまずまず(誰?)。女性らの活躍にちとコーフン!

CIMG6626_20160905070536d49.jpg
16.9.4 12:39

飼い犬は、ときどき人間に見えないモノが見ている…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.