ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
世界一長生きの島。
録画しといた「腸を知って身体のお悩み解決SP」を見た。

世界一長生きの島、イタリアはサルディーニャ島の高齢
者が口にしている“5つの長寿食”は、①オリーブオイル
②羊のチーズ③天然酵母のパン④赤ワイン⑤豆類だと。

103歳の爺さんは自転車を片手運転でブンブン走らせる。
90歳から俳優の仕事をはじめ、自分のことは何でも自分
でやるんだってさ。すんばらしぃ~!うらやましぃ~!!
島民らは昼から赤ワインで『アケンターノス!』と乾杯!
『100歳まで生きよー!』って唱えながら笑顔でがぶがぶ。

あ、第二の脳といわれる腸が脳に指令をだすのは有名
だが、腸が物事を考えているゆーても過言ではないって。

あ、腸の環境が悪いとジャンクフードなど身体によくない
ものを摂取しよーとする。ジャンクフードが食べたいって
ことは腸内細菌が身体に命令しているからだと。つまり、
身体が健康な時は腸は悪いものを欲しない。バランスが
とれていると、そーゆーものに目がいかないらしーよん。
よかった!そーゆーものほとんど口にしないもんなぁ~。

腸は健康の源!腸は裏切らない!腸で人生は変わる!

CIMG6652_20160907043318ddd.jpg
16.9.6 7:51

飼い犬は、最近とてもいいうんこする…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.