ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ク~。
「新宿シネマカリテ」で「不思議惑星キン・ザ・ザ」を観た。
あ、水曜日だったから1,000円席をネットで予約してね。

おとぼけ感満載!ゆるゆる!な旧ソ連のSF映画だった。
大好きな筒井康隆の世界に通じるふざけた感じがいい。
が、脱力しすぎて後半ちと瞼が重力に負けちまったよん。
ココロとカラダに余裕があったなら、も~1回観るかも!

あ、キン・ザ・ザでは会話のほとんどは『ク~』なんだよ。

CIMG6661.jpg
16.9.7 8:44

飼い犬は、近頃コルクマットを削りまくっている…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんばんワン!
最近台風とかで天気が悪かったけど、
今日は晴れるみたいだね!
1日頑張りましょーー!!
2016/09/09 (金) 06:11:04 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
朝なのに
こんばんワン!
って、酔っぱらってるのけ?
心配だわん…。
2016/09/09 (金) 08:24:57 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.