ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
二合徳利三十八本也。
日傘の花が咲く土曜の昼すぎ、「阿佐谷けやき公園プール」
に行き華麗なるクロールで泳いだ。あ、最終日無料開放!
今年限りのプールにゆく夏を惜しむ老若男女が集っていた。

CIMG6728_20160911133044f16.jpg
16.9.10 15:18

そして、いよいよ13日に札幌に帰っちゃうMジャーつながり
友人の送別会PART2会場、「やきとり道場 東武浅草駅前へ。

冷やしトマトやらあれやらこれやら喰らいつつ、生ビールで
『お久しぶり~!&お疲れさま~!』の乾杯!のち純米酒
“一ノ蔵”をがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶぶっ。
在庫がなくなり酒屋からとり寄せたみたい。レシート見たら
二合徳利38本だって!6人で七升!?酒だけで22,800円!

CIMG6729_201609111330466fc.jpg
16.9.10 18:20
CIMG6730_201609111330478b2.jpg
16.9.10 18:28
CIMG6731_201609111331248b1.jpg
16.9.10 18:28
CIMG6732.jpg
16.9.10 18:30

Mジャーでの最後の社員旅行・日光でバドミントンやって
ヒジョ~に盛りあがったのち今市駅前の居酒屋にて4人
で日本酒三升飲んでも酔わなかった!話やらケツの穴
小さい?大きい?見たことないからわからない!話やら
台風の影響で玉葱・人参・じゃが芋やらが高い!話やら

CIMG6733.jpg
16.9.10 18:33
CIMG6734_2016091113312902d.jpg
16.9.10 18:33
CIMG6735.jpg
16.9.10 20:50
CIMG6736_20160911133159900.jpg
16.9.10 21:28

していると仕事を終えたわっきーさんがやってきたよん!
え?せっかく駆けつけたのにA井さんに『おせぇんだよ!』
言われて怒って帰っちゃって以来10万年ぶりですか!話
やら100万回してきた東中野のティッシュを箱で持つ女話
やらそーだ!皆で札幌へ!話やらしつつ、記念撮影を!

CIMG6740_201609111332001fb.jpg
16.9.10 23:01
CIMG6741_20160911133202fee.jpg
16.9.10 23:07
CIMG6742_2016091113320357a.jpg
16.9.10 23:14
CIMG6743_2016091113320513a.jpg
16.9.11 0:21

二次会は、近くの「カラオケ館」へ。半年ぶりのカラオケ!
飼い主の高得点は「海のトリトン」と「さらばシベリア鉄道」。
ラスト、皆で唄った「虹と雪のバラード」にちとしんみり(照)。

CIMG6727_20160911133043344.jpg
16.9.10 10:33

飼い犬は、酒のニオイに目を輝かせたよーに見えた…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。

コメント
コメント
飲み過ぎ
相変わらず、日本酒の飲み方が激しいですね。ついていけませんわ(笑)

お先に失礼しました。
2016/09/11 (日) 20:15:51 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
顔だしてくれて、よかったっす。
10万年ぶりの和解、よかったっす。
こんどはカラオケもね!
2016/09/12 (月) 05:43:02 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.