ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
アスファルトでばったり。
8:30~出向いた有楽町でのイベントが終了すると、同僚ら
「コルティヴォーノ東京」にて生ビールで『お疲れ~!』。

1時間弱でスパッ!と切り上げると、目の前の「ヒューマン
トラストシネマ有楽町」で「アスファルト」を観てみたよん。
あ、水曜日だったから1,100円席をスマホで予約してねん。

これが、おもろかった!今年これまで観た中でNo.1かも。

今夜はクスクスよ

彼の隣で寝たいの

笑わせて


冷たいアスファルトに囲まれ生きる3人の女性の優しさに、
淋しさに、温かさに、声だして笑ったり、ホロッとしたり。

1473865255002.jpg
16.9.14 21:43
1473865282869.jpg
16.9.14 22:27
1473865301939.jpg
16.9.14 22:37
1473865335644.jpg
16.9.14 23:08

そして、終映後劇場でMジャー友だちとまたまたばったり!
「銀蔵 数寄屋橋店」に入店すると、あれやらこれやら喰らい
つつ、ホッピーをがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶっ。

映画にでてきた看護師さんてKさんに似てるよね!話やら
「はじまりはヒップホップ」もよかったよ!話やら“ねんきん
定期便”がきたけど65歳~年間これしかもらえないってよ!
ほら!話やらえ?介護中のバディ今月15歳になったの?
ゴールデンレトリバーで15歳はかなり長生きだよね~!話
やら次はIくんの50歳祝いだ!話やらしつつ、閉店時間に。

CIMG6803_201609150801107e9.jpg
16.9.14 6:44

飼い犬は、トイレから戻ってこない飼い主を案じた…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.