ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
青い風船。
いったん帰宅したのちウチから歩いて1分もかからない
「ユジク阿佐ヶ谷」で「若葉のころ」を観てみたわけである。
あ、木曜日だったからちゃっかり窓口料金1,000円でね。
あ、35年前の同じ日にMジャーにアルバイトで入社して
現在Mジャー2代目社長をしている友人に薦められてね。

いやー、甘酸っぱくて、ほろ苦くて、切ないいい映画!
脳内では村下孝蔵の「初恋」が流れまくっていたよん。
もちのろん!「小さな恋のメロディー」の名曲も印象的。
現在と82年、二役をこなした女優が実に上手い(誰?)。
ただ、現在の彼の誤解が解けなかったことは残念無念。

CIMG6811_20160916012950edb.jpg
16.9.14 8:28

飼い犬は、二度目の帰宅に目を丸くした…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.