ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ノイハラ。
いったん帰宅し飼い犬を連れだしてオシッコさせたのち、
友人と「がぶ呑み居酒屋 薩摩八郎 新宿店」に入店した。

冷た~い桃太郎トマトやらあれやらこれやら喰らいつつ、
生ビールで『お疲れ!』の乾杯!のち芋焼酎“不二才”
のち“明るい農村”のち“山ねこ”水割りをがぶがぶがぶ。

CIMG6832_20160917095228b56.jpg
16.9.16 22:15
CIMG6833_20160917095229442.jpg
16.9.16 22:19
CIMG6834_201609170952318a4.jpg
16.9.16 22:24
CIMG6835_20160917095301d4f.jpg
16.9.16 22:29

え?新しい職場は8:30に行ってるの?え?元いた会社が
1カ月ごとに就業時間で契約をしてるの?話やら仕事場
でパワハラ、セクハラ、マタハラ、スメハラの次にくるのは
ノイハラ(ノイズハラスメント)だと思うよ!あ、これオレが
つくった新語だけどね!え?存在してる?ウソ!話やら

CIMG6836_201609170953029da.jpg
16.9.16 22:33
CIMG6837_20160917095304b60.jpg
16.9.16 23:25
CIMG6838_20160917095305cb5.jpg
16.9.16 23:33
CIMG6839_20160917095307b07.jpg
16.9.16 23:35

既婚者で口臭キツイ人いるけどさあれ奥さんや旦那さんは
注意しないの?夫婦でも『口クサ!』って言いにくいの?話
やら「君の名は。」が大ヒットだけどあまり観たいと思わん!
あれ高齢者が昔のと間違えて観に行ってるから当たった!
ってホント?話やらしつつ、ほどよく酔っぱらっちゃった!

CIMG6831_20160917095226297.jpg
16.9.16 8:35

飼い犬は、大きな音が大の苦手だ…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.