ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
オー!ママママァ~。
録画しといた「おしゃれイズム」を寝ボケながら見たよん。
ゲストのヒロミが妻の松本伊代のことを『ママ』『ママ』と
恥ずかしげもなく100万回ゆーていたけど、どーなの?
TVにでているいい年こいた大人が自分の父母のことを
『お父さん』『お母さん』ゆーたり、自分の子どものことを
『ちゃん』づけするのを見ると情けなく思うが、古いの?
親しー人の前ならまだしも、公共の電波に乗せてはね。

以前も書いたが、中学の時の担任が家庭訪問した際、
担任の前で我が子のことをちゃんづけで話す親がいて
驚いた!と学活(懐かしー響きでしょ!)で話していた。
その担任が、数年前の花見で倒れて入院しているが
未だ意識回復せず…3日前に友人からLINEがあった。
4年前の同窓会で卒業以来36年ぶりに再会してからは
会っておらず入院のことも知らず…回復を祈るばかり。

CIMG6852_201609190738116b4.jpg
16.9.18 16:01

飼い犬は、ときどきちゃんづけされる(照)…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
飼い主さんHappy Birthday☆
素敵な1年になりますように!!
今度クレイジーケンバンドのライブ行こうね!
いーーーねっ☆

ブログの内容の件、かなり同感だよ!
テレビとかで、ママパパとか自分は理解できないなぁ…
色々な人がいるからね〜。。
2016/09/19 (月) 11:19:13 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
HBD!
HBD! おめでとうございます
2016/09/19 (月) 16:58:58 | URL | BONMETAL #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
飼い主に代わって
ありがとーだわん!
プレゼント持って
遊びにきてちょ!
2016/09/20 (火) 07:49:20 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
BONMETALさん!
あ、ありがとーございます!
え?どなた?
2016/09/20 (火) 07:50:45 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.