ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ちっぽけな倖せ。
録画しといた「噂の!東京マガジン」を夜中に見てみた。
パンパカパ~ン!今週の“週刊 見出し大賞”は、「週刊
SPA!」の『日常に“ハッピー”は溢れている!超お手軽
に「幸福になる」20の方法』とな。ふむ!興味あるなぁ!

1位 宝くじで1億円当たったときの使い道を想像する
2位 電車で立っていたら目の前の人がすぐに降りた
3位 買った品に貼ってある値札がキレイにはがせた
4位 USBメモリを上下間違わずに1回で差せたとき
5位 週刊誌の袋とじを手でキレイに開けられたとき

こ~んなちっぽけなことで脳内にはエンドルフィンや
ドーパミンが分泌されて多幸感、達成感をもたらすと。

飼い主の場合、毎日のよーに宝くじが当たったときの
ことを考えている(照)。あ、1億円じゃなく8億円だけど。

そして、滅多に乗らない電車にナニも考えずに乗って
降りるときに階段のすぐそばだとちとシアワセかも…。

そしてそして、友人、身内から『誕生日おめでとー!』
LINEやメールが20通近く届くとけっこうシアワセ(笑)。

CIMG6857_20160919235322461.jpg
16.9.19 16:02

飼い犬は、飼い主がそばにいればハッピーみたいだ…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.