ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
みんなを倖せにして。
「新ピカ」で「BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアントを観た。
あ、千円の誕生日クーポンを使ってスマホで予約してねん。

みんなを倖せにして

薄幸な少女は心やさしき巨人に心から懇願するのだった。

邪悪な心を持ち、そのことに気がついていない腐った大人
たちにぜひとも観てもらい、心の洗濯をしてほしーものだ。
て書くと、己は邪悪な心と無縁みたいだが、なことはない。

昔、「巨人の星」の頃、テレ東で「巨人の惑星」やってたね。
そして、小学生の頃に横浜の映画館で観た「青きドナウ」と
2本立てだった「小びとの森の物語」を懐かしく思いだした。

CIMG6861_2016092100364609c.jpg
16.9.20 23:45

飼い犬は、ちと大きめな豆柴である…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.