ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ハナの日&クイック祭り16。
朝ウンコしなかった飼い犬のために一時帰宅して飼い犬
にウンコさせたのち“ハナの日&クイック祭り”会場である
東銀座「ブラーチェ・エ・ヴィーノ・ジジーノ」へと急いだ。
出会って25年!全尿連オリジナルメンバー3人が集う!

魚やら肉やらトマトやら美味いイタリア料理を喰らいつつ、
生ビールで『おめでとー!ありがとー!』の乾杯!のち
サルディーニャ島産赤ワインボトルで『アケンターノス!
(100歳まで生きよー!)』の乾杯!のちローズの香りの
赤ワインボトルをがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶぶっ。

CIMG6913_2016092212192295d.jpg
16.9.21 20:28
CIMG6914_201609221219248ba.jpg
16.9.21 20:29

16.9.21 20:30
CIMG6915_20160922121925671.jpg
16.9.21 20:38
CIMG6916_20160922121953fc9.jpg
16.9.21 20:53
CIMG6917_201609221219558be.jpg
16.9.21 20:57

え?咽頭浮腫って窒息しそーなのぉ?え?入院中も仕事を
してたの?話やらえ?88歳の女性カメラマン?それ9/19の
「朝日新聞 ひと」に載ってたね!さっき読んだとこ!ほら!
72歳ではじめてカメラに触れ今やスタジオつくって画像加工
までってスゴイ!話やらえ?「あなた、その川を渡らないで」
観たの?よかった?それも9/19の「朝日新聞 天声人語」に
書いてあったよね!話やらお母さんの具合はどう?話やら

CIMG6918_20160922121956bfc.jpg
16.9.21 21:13
CIMG6919_20160922121958d02.jpg
16.9.21 21:25
CIMG6920_2016092212195960a.jpg
16.9.21 21:44
CIMG6921_201609221220445e5.jpg
16.9.21 21:54
CIMG6922_20160922122045f6f.jpg
16.9.21 22:05
CIMG6923_20160922122047f81.jpg
16.9.21 22:17
CIMG6924_20160922122048a36.jpg
16.9.21 22:38

え?Aちゃんあのスペインバル閉めて新たにサルディーニャ
料理の店開くの?そりゃ世界一長生きの島の料理を食べに
行かなくっちゃ!サルディーニャ島の高齢者が口にしている
5つの長寿食は①オリーブオイル②羊のチーズ③天然酵母
のパン④赤ワイン⑤豆類だって!え?こちらは羊のチーズ
はないの?あ!牛のチーズね!話やら次はCKBライブのち
“トムの日祭り”だ!話やらしつつ、酔っぱらいすぎて退店!

CIMG6925_20160922122050862.jpg
16.9.22 9:19

誕生日プレゼントぎょーさんもろた!おおきにありがとー!

CIMG6912_20160922121921448.jpg
16.9.21 19:03

飼い犬は、純米大吟醸“獺祭”をクンクンしまくった…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
酔っぱらいすぎてごめん!
楽しかったね〜
と言いたいところだけどほとんど記憶ない(汗)
このブログが頼りです。

2016/09/22 (木) 14:37:59 | URL | minila #-[ 編集 ]
お疲れちゃーん!
おお、ご無事で良かった!
アケンターノス!サルディーニャwine美味しかったねー♪今度は京橋行きましょー!その前に、トムの日祭りだね。楽しみだ〜♪♪Liyaハンコ使ってね〜♪♪
2016/09/22 (木) 15:15:49 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
minilaはん!
ご無事でナニよりや~!
丸出しダメ子にならんでナニよりや~!
“トムの日祭り”は復活祭でんなぁ~!

非常食の数々、おおきにありがとー!
2016/09/23 (金) 07:17:15 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
アンジェラはん!
お疲れちゃーん!
美味してく楽しかったでぇ~!
サルディーニャ島産赤ワインで
寿命がまた延びたよーやでぇ~!

“獺祭”&ハンコ、おおきにありがとー!
2016/09/23 (金) 07:18:57 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
いつの日か
出会って25周年凄い!
ってそういう会じゃないか笑
元気で楽しいのが何よりですね!
今回は本当にすみませんでした。号泣〜
しかもコメント遅くなってすみません。汗
ガンガンにクリックしときます!
2016/09/28 (水) 10:14:23 | URL | pocari #-[ 編集 ]
pocariさーん!
お久しぶりね(笑)。
いつの日かまた一緒に
がぶ呑みできる日を
首を長くして待っています!

あ、クリックは1回で大丈夫です(笑)。
2016/09/29 (木) 07:45:31 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.