ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
富士は日本一の山。
盆と正月が一緒にきたよーな花金の給料日、一時帰宅し
飼い犬にオシッコさせたのち、誕生日祝いをしてくれると
ゆー奇特な友人と「活魚センター 魚丸 新宿西口本店」へ。

冷やしトマトやらあれやらこれやら喰らいつつ、生ビール
で『おめでとー!ありがとー!!』の乾杯!のち日本酒
“男山”のち“国士無双”のち“萬歳楽”をがぶがぶがぶっ。

CIMG6959_20160924102729535.jpg
16.9.23 20:19
CIMG6960_20160924102730539.jpg
16.9.23 20:21
CIMG6961_201609241027320f1.jpg
16.9.23 20:31

え?新しい仕事場は横浜の住宅街にあるの?話やらえ?
先々週富士山に登ったの?昼頃東京駅をでて五合目から
出発して仮眠して頂上で日の出を見る予定が強風のため
日の出拝めず下山したのちホテルで風呂&バイキングで
17,000円?オレも死ぬまでに1度は登りたいよん!話やら

CIMG6962_20160924102936843.jpg
16.9.23 20:32
CIMG6963_201609241029373f4.jpg
16.9.23 21:54
CIMG6964_20160924102939076.jpg
16.9.23 21:55

“健康のためなら死んでもいいドリンク”にまたもや入れる
モノが増えた!カルダモンて知ってる?話やらMジャーの
つながりは濃い!35年前バイトで入って3年半働いたけど
Mジャー入ってなかったら今の飲み会は半減してるかも?
この関係も結局Mジャーつながり!話やらしつつ2軒目へ。

CIMG6965_20160924102940b1b.jpg
16.9.23 23:14

「広州市場 西新宿店」に入店すると、清湯海老雲呑麺を
フーフー喰らいつつ、ウーロンハイをがぶがぶがぶがぶ。
愚痴やら悪口やら言わず(笑)、腹も脳内も満たされたっ!

Sちゃん!ごちそーさまー!来年の誕生日は奢るよん!

CIMG6958_20160924102728887.jpg
16.9.23 8:18

飼い犬は、飼い主の全身をクンクンしまくった…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.