ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
男祭り誕生会。
9月25日めでたく50歳になったMジャー最年少飲み友だち
の誕生日祝いが銀座の「三平酒寮 舟甚」で開催された。

CIMG6997_2016092706323014f.jpg
16.9.26 19:04

月曜日はソト飲みしない主義だが、オッサン8人のスケが
合致したのがこの日のみだった。でもさ、月曜日に友人ら
との飲み会があるとマンデーブルーが軽減されるね(照)。

とゆーわけで、あれやらこれやら喰らいつつ、生ビールで
『50代へよーこそ!おめでとー!』の乾杯!のち芋焼酎
“島美人”ボトルを水割りでがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG6998_20160927063232717.jpg
16.9.26 19:21
CIMG6999_20160927063233632.jpg
16.9.26 19:24
CIMG7000_2016092706323566a.jpg
16.9.26 19:25
CIMG7001_20160927063236b0f.jpg
16.9.26 19:28

え?「君の名は。」観に行ったら中高生だらけでアウェイ感
満載だったの?全然観たいと思わないけどこれだけ話題に
なってるから観ておこーかな!話やらえ?「怒り」てそんな
に酷いの?え?あの3人て同一人物じゃないの?え?犯人
は?そこまでよくないって聞くと逆に観たくなるね!話やら

CIMG7002_20160927063328225.jpg
16.9.26 20:04
CIMG7003_20160927063329020.jpg
16.9.26 20:11
CIMG7004_20160927063331a30.jpg
16.9.26 21:33
CIMG7005.jpg
16.9.26 21:33

え?「美女と野獣」は超大ヒット!間違いなしなの?話やら
え?西崎義展氏て殺されたの?生前ユンケル3本グラスに
入れてそれで薬飲んでたの?話やら長生きしても友だちが
死んじまったらつまらないから皆長生きしてね!話やらえ?
会社戻ってオ○○ーするの?話やらしつつ、記念撮影を!

CIMG6980_20160926105052856.jpg
16.9.26 8:29

飼い犬は、飼い主のためにも長生きする予定だ…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
還暦目指して
これでメンバー全員が50歳を越えました。次は還暦だあ。皆が還暦迎えるまであと10年かあ。
その時、最年長は古希に近づく。果たして、皆が働いているのか?
2016/09/27 (火) 08:06:22 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
お疲れさまでしたー!
2年後からはほぼ毎年還暦祭りですね!
果たして、皆が生きているのか?
最後の一人になったらサビシ~っす。
2016/09/28 (水) 06:10:42 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.