ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
はるばるきたぜ札幌へ。
朝5時起きして、9:05発JAL507便で札幌へ。あ、仕事でね。

CIMG7032_20160929070749e82.jpg
16.9.28 12:24

ホテルの女性が美味しーゆーた「ごま田郎」で同僚と昼食。

そして、ホテルでのイベント、取材、撮影が無事終わると、
『1時間飲めるじゃん!』と同僚らと「丸海屋 パセオ店」へ。

イモやら魚やらあれやらこれやら喰らいつつ、生ビールで
『お疲れさまでしたー!』の乾杯!のち芋焼酎“三岳”の
水割りをがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG7033_2016092907075197d.jpg
16.9.28 18:48
CIMG7034_20160929070752005.jpg
16.9.28 18:51
CIMG7035_20160929070819cfc.jpg
16.9.28 18:58
CIMG7036_2016092907082082c.jpg
16.9.28 18:59
CIMG7037_20160929070822c48.jpg
16.9.28 19:02

え?入社してからずっと札幌勤務だったの?じゃあ北海道
文化放送のYMてアナウンサー知ってる?高校時代の友人
なんだ!日帰りじゃなかったら連絡しよーと思ったけどね!
話やらしつつ、さくさくっと締めて快速エアポート乗り場へ。

CIMG7038_20160929070823a2b.jpg
16.9.28 19:54

520円+して指定席をとり、“焼酎ハイボール”をがぶがぶっ。

CIMG7039_20160929070825c6f.jpg
16.9.28 21:20

さらに、21:00発JAL528便では“氷結”2缶をがぶがぶがぶっ。

ふと気がつくと、服着たまんまフローリングで気絶していた。

CIMG7031_20160929070748418.jpg
16.9.28 6:30

飼い犬は、札幌のニオイをクンクンしまくった…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんばんワン!
昨日は吉祥寺のハーモニカ横丁で呑んで酔っ払ってしまったよー(笑)
今日二日酔いでしんどかったけど、気合いで乗り切ったぜ!(笑)
明日で9月も早いもんで終わりだね。
ラスト頑張りましょ〜☆
2016/09/29 (木) 19:38:05 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
今晩、飼い主は吉祥寺で
友だちと飲み会みたいだわん。
あ、ハーモニカ横丁ではないみたい。
2016/09/30 (金) 07:56:56 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.