ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
アトムとウナギイヌ。
一時帰宅したのち飼い犬を連れだしてオシッコさせたのち
沿線友だちと落ち合って、吉祥寺の「どいちゃん 本店」へ。

“鯛京風カルパッチョ”やらあれやらこれやら喰らいつつ、
生ビールで『お疲れさまー!』の乾杯!のちホッピーのち
芋焼酎“三岳”水割りをがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG7075_20161001133447edc.jpg
16.9.30 19:58
CIMG7076_20161001133449e2c.jpg
16.9.30 20:01
CIMG7077_20161001133450b1d.jpg
16.9.30 20:02
CIMG7078_20161001133524783.jpg
16.9.30 20:04

え?ナニ?誕生日プレゼント?開けろって?あ!Atomだ!
ありがとー!話やらえ?お母さんの三回忌で実家に帰って
いたの?話やらえ?「3月のライオン」てナニ?漫画が実写
映画になるの?最近のコミック原作で同じよーな若手俳優
がでている映画って1μも観たいと思わないよね!話やら

CIMG7079_20161001133526c4d.jpg
16.9.30 20:47
CIMG7080_20161001133527420.jpg
16.9.30 20:54
CIMG7081_20161001133529599.jpg
16.9.30 22:06
CIMG7082.jpg
16.9.30 22:18
CIMG7083_2016100113355569c.jpg
16.9.30 22:50

え?安藤サクラ苦手なの?「百円の恋」よかったじゃん!
え?ダメだった?そーなんだ!話やらえ?そーゆー行動
&言動とる人って発達障害なの?そーなんだ!じゃあの
男も?話やらえ?阿佐ヶ谷のあの中学のプールって夏は
一般公開してるの?じゃ来年は!話やらしつつ、閉店に。

CIMG7074_201610011334465a7.jpg
16.9.30 8:24

飼い犬は、午前さまの飼い主さまをクンクンしまくり…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.