ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
大の飲べえ。
ノーベル医学生理学賞を受賞した東京工業大学栄誉教授
大隅良典氏に関する「朝日新聞」の記事を読んでにんまり。

大隅氏の母校、福岡高校に集まった同級生の1人によると、
互いに大の「飲べえ」で、集まれば朝まで酌み交わす!と。
日本人25人目のノーベル賞受賞者にぐっと親近感が沸いた。
あのお年で朝までって、すんごいですねぇ!流石ですねぇ!
やっぱり!偉業を成し遂げる人間はダイナミックですねぇ!
飼い主のまわりには朝までつきあってくれるよーな奇特な
飲み友だちはごくごくわずか。ま、いるだけ倖せですねぇ!

CIMG7110_201610050455070b1.jpg
16.10.4 8:16

飼い犬は、大のチーズ好きだ…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.