ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
吊り革を2つつかむ男。
朝、阿佐ヶ谷駅から乗った中央線最後尾車両はけっこう
混んでいた。ふと顔をあげてみると、吊り革を右手と左手
で2つつかんでいるバカ者、もとい、若者が目についた。
両方の耳の穴にはしっかりイヤホンが埋めこまれている。
夕刻、銀座駅から乗った丸の内線先頭車両はそこそこ
混んでいた。目の前の30代と思しきリーマンが、吊り革を
右手と左手で2つつかんでいた。同僚であろー2人の男は
それぞれ吊り革1つつかんでいる。飼い主がキ○○○を
見る目で2つつかまれた吊り革を凝視するとリーマンは
1つの吊り革から手をはなしたよ。100万歩譲ってすいて
いる車内ならまだしも、混んでいて吊り革をつかみたい
人がそばにいるのにそれに気づかん無神経さが許せん。
こんな人間が結婚して親になっているかと思うと…(汗)。

CIMG7117_20161006032212e17.jpg
16.10.5 8:04

飼い犬は、車内ではうんともすんとも言わない…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.