ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
君の名前は。
全然観たいと思わなかったが、さすがにこの大ヒットゆえ
「TOHOシネマズ 新宿」で「君の名は。」を観てみたよん。
噂通り若者だらけでアウェイ感満載!最年長だったかも。

ラストはホロッとすると聞いたが、ビクともせんかったよ。
我々世代の入れ替わりモノは「転校生」が最高峰だしね。
「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」を手がけた安藤雅司
氏が作画監督だからか、ジブリ作品を観ているよーだね。
あ、なんで?避難訓練ってことになっていたんだろーか?
あ、『君の名は?』て台詞はなく『君の名前は?』じゃん。

CIMG7126_201610062234332ae.jpg
16.10.6 8:25

飼い犬は、自分の名前を認識している…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.