ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
瀬音ゆかしき杜の都へ。
東京駅9:36発の東北新幹線はやぶさ11号でいざ仙台へ。

CIMG7148_20161008102045c55.jpg
16.10.7 12:25

昼飯は同僚と探索して「朝市食堂 しょう家」で“大漁丼”を。

そして、ホテルでのイベント、取材、撮影が無事終わると、
『1時間半飲めるじゃん!』と現在仙台支社で働く元同僚と
落ち合い同僚と3人で「牛たん炭焼き 利久 東口本店」へ。

牛たん焼きやらトマトサラダやら喰らいつつ、生ビールで
『お疲れー!』の乾杯!のち芋焼酎“黒霧島”水割りのち
純米大吟醸“利久”のち吟醸“日高見”をがぶがぶがぶぶ。

CIMG7149_201610081020467b3.jpg
16.10.7 18:32
CIMG7150_20161008102048fa7.jpg
16.10.7 18:33
CIMG7151_20161008102123b5d.jpg
16.10.7 18:34
CIMG7152_201610081021250db.jpg
16.10.7 18:36

え?新聞記者の旦那さんは毎日ウチで記事書いてるの?
話やら今日仙台着いて“オータムジャンボ”買ったんだけど
Kちゃんも4枚!生まれて初めて自分で購入!ビギナーズ
ラックくるかもね!話やらしつつ、さくっと〆て仙台駅へ。

CIMG7153_20161008102126d14.jpg
16.10.7 20:38

新幹線通勤の元同僚と別れ、20:30仙台駅発東北新幹線
はやぶさ36号で乾きモノをつまみつつ、缶チューハイを!

ふと気づくと、前日からでていた咳と鼻水はほぼ止まった。

CIMG7147_2016100810204337a.jpg
16.10.7 7:30

飼い犬は、牛たんのニオイをクンクンしまくった…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.