ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
めざせ!ギネスブック。
昨日、夕方の散歩のついでに「ペットクリニック」に行って、
注文しておいた飼い犬のフードをもらってきたわけである。

CIMG7164_2016100911583270d.jpg
16.10.9 8:34

今年のはじめに膀胱炎になって、それまでの医療用フード
から“ロイヤルカナン 低分子プロテイン+pHコントロール”
に切り替え、先日の尿検査の結果ではなんとか異常なし。
3kgで6,660円とフツーのフードよりお高いがやむを得ない。
あと19年生きてギネスブックに載るために着々だよん(照)。

CIMG7160_201610090703330c2.jpg
16.10.8 18:08

飼い犬は、あと4カ月で12歳を迎える…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんにちワン!
昨日は立石で呑んできたよ〜!
しかし、何故だか少ししか飲んでないのに
ダウンしてしまった。。
何でだろ〜。。
これから野田に行ってきま〜す〜☆
2016/10/09 (日) 15:33:33 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
シブイとこで飲んでるわん!
また阿佐ヶ谷にもきてちょ!
まだ野田なのけ?
2016/10/10 (月) 14:47:30 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.