ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
CKBのちトムの日祭り16。
17時~1年ぶり「中野サンプラザ」でクレイジーケンバンド
「CRAZY KEN BAND TOUR 香港的士 2016」を堪能のち
恒例!トムの日(10/6)生まれ全尿連メンバーの誕生会。

3人でお久しぶり「炙谷 中野店」にすべりこむと、生ビール
で『トムの日おめでとー!』の乾杯!のち芋焼酎“黒霧島”
ボトルを水割りでがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶっ。

CIMG7185_201610101329311c6.jpg
16.10.9 20:26
CIMG7186.jpg
16.10.9 20:29
CIMG7187.jpg
16.10.9 20:35

え?ゲストで唄った野宮真貴って“ピチカート・ファイヴ”の
ヴォーカルだった人?話やらあ!「朝日新聞」に渚ようこ
「20周年リサイタル」の記事がでてたね!彼女ゴールデン
街でお店やってるんだね!話やらその後お母さんの具合
どう?話やらえ?マンション売って実家に戻るの?話やら

CIMG7188.jpg
16.10.9 21:15
CIMG7189_201610101330087a0.jpg
16.10.9 21:31
CIMG7190_20161010133009566.jpg
16.10.9 21:33
CIMG7191_20161010133011970.jpg
16.10.9 23:04

今の世の中1人のクレームがTwitterやらSNSやらで公に
なっちまうから恐ろしー!話やら近頃の若者は上司に食事
誘われて『大丈夫です!』と断るって!コレ聞いてスーパー
で『レジ袋は?』と訊かれ『大丈夫です!』ゆーてる自分に
気づいて気をつけてる話やらしつつ、ボトルは空になった。

CIMG7184_20161010132930633.jpg
16.10.9 16:05

飼い犬は、毎日レジ袋の上にウンコする…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
サンキューベリマッチョ!
誕生日をお祝いしてくれて
どうもありがとう!

年に一度のCKB&キム兄弟。
今年は野宮真貴さんも見られて感激!
楽しかったけど長いよねー
いつまでついて行けるかな(笑)
2016/10/11 (火) 03:14:43 | URL | ミニラ #-[ 編集 ]
ミニラはん!
お疲れさーん!

楽しかったけど、
ちと疲れたでぇ~!、
還暦までついていけるやろか?
あ、同い年の剣はん、
いつまでふんばるんやろ?

あ、お気に入りに入れてや~(笑)。
2016/10/11 (火) 08:09:36 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
お疲れちゃんでしたー!
確かに足腰きたね。でも大丈夫です!剣ちゃんがふんばる限りふんばりましょー!

昨日スーパーで「袋は要りません」ってちゃんと言えたよ。大丈夫ですは、大丈夫です♪♪
2016/10/11 (火) 12:58:52 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
お疲れちゃーん!

なんや膝が弱っとるみたいやでぇ。
若いつもりでも年でんなぁ~(汗)。

あ、わても一昨日「西友」で
『レジ袋は?』って訊かれて
『いりません!』ゆーたでぇ~!
2016/10/12 (水) 08:19:24 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.