ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
せつない火曜日。
昼飯も喰わずに馬車馬のよーに働き(照)、夜、阿佐ヶ谷
に戻って「富士そば」で超おそひるの“ほうれんそうそば”
を喰らったのち「西友」で夕飯やら買って帰宅のち先週の
洗濯物をたたんだのちやっとこ洗濯機をまわしはじめた
のちやれやれ~とソファに腰をおろしたのち録画しといた
「ドレミファドン2016」でルミちゃんの「お久しぶりね」を久々
に見たのちふと気づけばえ?ナニ?今何時?都知事?
ん?ウソ?朝の5時?と慌てふためいたのちとっくのとう
洗い終わっていた洗濯物を浴室にパンパンと干したのち
遅い!あまりにも遅い夕飯を今さっき喰い終わったとこ。

CIMG7201_20161011223312d70.jpg
16.10.11 8:24

飼い犬は、ちと責めるよーな目で飼い主を見た…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.