ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
昨夜のトマトは青くて固かったわん。
ひと回り下の同僚が誘ってくれて以前からとってもとっても
気になっていた「立呑み 晩杯屋 銀座店」に3人で入店した。

冷やしトマトやらあれやらこれやら喰らいつつ、生ビールで
『お疲れさま!』の乾杯!のちトマトハイをがぶがぶがぶ。

CIMG7223_20161013063421de5.jpg
16.10.12 19:15
CIMG7224_20161013063422e5f.jpg
16.10.12 19:15
CIMG7225_20161013063424527.jpg
16.10.12 15

この冷やしトマト150円って安い!ちと色悪いけどね!これ
こーゆー種類のトマトなの?熟れてないだけなの?話やら
クレーマーが怖くて毒にも薬にもならんよーな広告ばかり
になったらつまらんっ!話やらしつつ、〆ると1人1,000円!

ウチで夕飯を食べる約束をしちゃった同僚女性が帰ると、
2軒目は2人で外国人が多い文化横丁「東北 むつ味」へ。

あれやらこれやら喰らいつつ、ホッピーで再び『お疲れ!』
の乾杯!のち中おかわりのちチューハイをがぶがぶがぶ。

CIMG7226_20161013063425a01.jpg
16.10.12 20:30
CIMG7227_201610130634264d1.jpg
16.10.12 20:31
CIMG7228_201610130634543da.jpg
16.10.12 20:35
CIMG7229_20161013063456ea7.jpg
16.10.12 22:04
CIMG7230_20161013063457f48.jpg
16.10.12 22:32

え?週1回の管理職会議ってそんな個人の噂話みたいな
こと喋ってるの?もっと建設的なこと話せばいいのにね!
話やら最近朝方に夕飯喰らうことが多くてさ!話やらえ?
奥さん飲食店でトイレを開けたらおばはんがふんばってて
舌打ちされちゃったの?話やらしつつ、酔っ払っちゃった。

CIMG7206_20161012092458881.jpg
16.10.12 8:29

飼い犬は、午前さまの飼い主さまに尻尾をふりまくった…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.