ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ピコ太郎。
バカにされるの覚悟で思い切って書くけど(笑)、動画再生
回数が日本人ではじめて世界一になったピコ太郎とやら
の「PPAP」って、ドコが?ナニが?おもろいの?わからん。

それにしても、1週間の再生数累計1億3,400万回とはね!
入ってくるであろー収入は2,500万円!?うらやましー!
こちとら、一番多い再生回数が今日現在17,528回だよん。

あ、ピコ太郎、パンチパーマの笑福亭笑瓶かと思った…。

CIMG7292_20161018001230195.jpg
16.10.17 8:10

飼い犬は、アッポーもパイナッポーも喰ったことない…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.