ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
共犯者。
港区海岸の某スタジオでのWeb動画の撮影が無事に終了
すると、「角川シネマ新宿」で「淵に立つ」を観てみたよん。
あ、カンヌ国際映画祭「ある視点」部門審査員賞受賞作ね。
あ、水曜だったから1,100円席をスマホで事前予約してね。

いやー、重~くて深~い溜息を100万回吐きまくったよん。
鑑賞後は、月曜日から毎日深夜残業が続いた金曜日の
晩のよーに疲れ果ててしまって、新宿駅までの足どりは、
一条直也の鉄下駄を履いたよーに重かったわけである。

近寄るなっ!

前半とは別人な8年後の妻が夫に吐いた言葉に震えた。

筒井真理子って、当たり障りのない役が多かったけれど
(失礼!)、今作で映画賞の女優賞総なめかもね(誰?)。

あ、予告編観ないほーがいいとさっき予告編観て思った。

CIMG7305_201610200039503e9.jpg
16.10.19 20:00

あ、劇場内に犬神佐清が座っていてびっくらこいたよん。

CIMG7304_20161020003912142.jpg
16.10.19 8:07

飼い犬は、闖入者には尻尾をふらない…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.