ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
遅れてきたEちゃん。
先週の花金にふられたMジャー友だちから誘飲LINEが
届いてすぐさま喰いつき、文化横丁「東北 むつ味」へ。

冷やしトマトやらあれやらこれやら喰らいつつ、瓶ビール
で『お疲れ!』の乾杯!のちホッピーのち岩手の大吟醸
“七福神”のち宮城の特撰辛口“愛宕の松”のち山形の
吟醸“くどき上手”をがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶぶ。

CIMG7349_20161022140813b49.jpg
16.10.21 19:33
CIMG7350_201610221408151a7.jpg
16.10.21 19:37
CIMG7351_2016102214081603b.jpg
16.10.21 19:48
CIMG7352_20161022140906671.jpg
16.10.21 20:20
CIMG7353_201610221409076f0.jpg
16.10.21 20:24
CIMG7354_20161022140909d7f.jpg
16.10.21 20:50

え?ナニこれ?カンボジア土産?奥さんと行ってきたの?
ありがとー!話やらえ?茨城のお母さん倒れたの?心配
だねぇ話やらえ?相変わらずバディ(ゴールデンレトリバー
15歳♂)は毎朝4時に啼くの?大型犬の介護は大変だ話
やらEちゃん遅い!家でシャワー浴びてるんじゃ?話やら

CIMG7355_201610221409103d7.jpg
16.10.21 20:52
CIMG7356_20161022140912fe7.jpg
16.10.21 21:13
CIMG7357_20161022140949269.jpg
16.10.21 22:20
CIMG7358_20161022140950999.jpg
16.10.21 22:22
CIMG7359_20161022140952398.jpg
16.10.21 23:06
CIMG7360_20161022140953407.jpg
16.10.21 23:08

しているとEちゃん登場!え?新宿で「淵に立つ」観て時間
早かったから家帰ってシャワー浴びてたの?やっぱり!話
やらあの大当たりから早2年経つけど今日抽選のキャリー
オーバー発生中の「ロト7」が当たってる気がする!話やら
97年大当たりの大盤振る舞い話やらしつつ、へべれけ~!

CIMG7348.jpg
16.10.21 8:27

飼い犬は、大当たりを心待ちにしているはずだ…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.