ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
削除の美学。
逃げるよーに会社をでると、「TOHOシネマズ シャンテ」で
「ベストセラー 編集者パーキンズに捧ぐ」を観てみたよん。
あ、シネマイレージ会員限定1,100円席をスマホで予約!

原稿でも時間でも人間関係でも身の回りの品でも、削除
するって大変なコトだけど大変な成果を生むんだ。うん。

そして、苦言を呈してくれる友人の大切さが身に沁みた。

あ、97年に行った米最南端キーウエストが懐かしかった。
ヘミングウェイが訪れたとゆー店でビール飲んだっけ…。

CIMG7390.jpg
16.10.24 7:31

飼い犬は、苦言が少しはわかるよーだ…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.