ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
みゃーみゃー名古屋へ。
東京駅10:00発の東海道新幹線のぞみ221号で名古屋へ。

CIMG7444_20161028080846a4c.jpg
16.10.27 12:27

昼飯は同僚と「山本屋総本家 タワーズ店」で煮込うどんを。

そして、ホテルでのイベント、取材、撮影が無事終わると、
『新幹線の時間までけっこう飲めるじゃん!』と同僚女性、
別部署担当者ら5人で「やきとり 龍星」へなだれこんだよん。

CIMG7445.jpg
16.10.27 18:01
CIMG7447_20161028080848a18.jpg
16.10.27 18:02
CIMG7448.jpg
16.10.27 18:03
CIMG7449.jpg
16.10.27 18:05

ムリ言ってだしてもらったプチトマトやらあれやらこれやら
いただきつつ、生ビールで『お疲れさまでした!』の乾杯!
のち芋焼酎“富乃宝山”水割りのちレモンチューハイのち
純米大吟醸“獺祭”磨き三割九分をがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG7451.jpg
16.10.27 18:26
CIMG7452_20161028080947b6a.jpg
16.10.27 18:31
CIMG7454_2016102808094819b.jpg
16.10.27 18:47
CIMG7455_2016102808102266f.jpg
16.10.27 19:05

名古屋駅着き全国第3位の当選本数を誇る名駅前宝くじ
チャンスセンターでキャリーオーバー発生中の「ロト7」を
買ってきたよ!話やらえ?あの芸能事務所ってそんなに
恐いの?話やらしていると、新幹線の時間が迫りしめた。

CIMG7457.jpg
16.10.27 21:53

そして、タクシーを降りて小学校4年生の運動会でリレーの
選手として走ったとき以来の全速力で走って膝も顔も笑い
つつギリギリセーフで間に合った名古屋駅20:32発東海道
新幹線のぞみ54号車内では、缶チューハイをがぶがぶっ。

ふと気づくと、犬部屋でだらしなく横たわっていたってわけ。

CIMG7443.jpg
16.10.27 7:41

飼い犬は、飼い主の背中で丸くなっていた…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.