ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
万歳!おばんざい。
夕刻、突発的に同僚友だちとちとお久しぶりの飲み決定!
一時帰宅して飼い犬を連れだしてオシッコさせたのち友人
が予約をしてくれた南青山の「おばんざい 鉢屋」へGO!

あれやらこれやら喰らいつつ、生ビールで『お疲れー!』
の乾杯!のち飲みほーだいコースの芋焼酎“不二才”の
ソーダ割りのち“くじら”のロックのち“神座”のロックのち
“こく紫”のロックのち“一升五百文”のロックをがぶがぶ
がぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG7484_20161029135638c05.jpg
16.10.28 20:38
CIMG7485_20161029135639a9e.jpg
16.10.28 20:41
CIMG7486_20161029135641176.jpg
16.10.28 21:23
CIMG7487_201610291357208d5.jpg
16.10.28 21:27
CIMG7488_201610291357224fb.jpg
16.10.28 21:33
CIMG7489_20161029135723441.jpg
16.10.28 22:27
CIMG7490_20161029135725837.jpg
16.10.28 23:26

大学の先輩で女性タレントのジェットコースター離婚話やら
クレームをつけるネタを探し回っているよーな輩やら釣られ
リツイートする輩やらが多くてやりにくい世の中だ!話やら
苦境に直面した際の対応に人柄ってでるし苦境に直面した
人への接しかたにも人柄ってでるもんだね!話やらしつつ、

CIMG7491_20161029135727499.jpg
16.10.29 0:44

ラストオーダーで注文した蕎麦をたいらげ3人で店をでると
「成城石井」で赤ワインやらナニやら買って近くの友人宅へ。
ふと気づくと、人さまのお宅でだらしなく横たわっていた…。

CIMG7483_201610291356371a6.jpg
16.10.28 8:25

飼い犬は、朝帰りした飼い主さまに飛びついた…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
お疲れちゃんでしたー(時差)
久々集えて良かったー!
SKちゃんの初お眠が見れて嬉しかったねーw
やっぱ耐久戦は休憩が必要だよねww
また集いましょー♪
2016/10/31 (月) 08:27:34 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
お疲れちゃーん!
&お世話になったでぇ~!
ホントや!SKはんの
うとうと姿はじめて拝んだでぇ~!
次会は、阿佐ヶ谷でんなぁ~!
いろいろおおきにありがとー!
2016/11/01 (火) 07:19:00 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
遅コメント!
ひっさびさで楽しかったです〜!
楽しいお酒に溺れました!笑
またぜひぜひー
あ、次は阿佐ヶ谷ですね!
楽しみー

2016/11/09 (水) 01:18:20 | URL | pocari #-[ 編集 ]
pocariさーん!
遅コメントありがとー!
あまりに遅くて昨朝は
気がつきませんでした(笑)。
阿佐谷会も楽しみにしてます!
で、いつにする?
2016/11/10 (木) 08:03:24 | URL | 飼い主 #7L7Ma.0k[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.