ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
はるばるきたぜ石狩から。
先々月、北海道は石狩に帰ったMジャー友だちが上京した
ので、男女6人が通って35年の東銀座「ねのひ」に集った。

冷やしトマトやらあれやらこれやら喰らいつつ、生ビールで
『お疲れー!』の乾杯!のちホッピーのち日本酒“ねのひ”
のちレモンサワーをがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG7547_201611020802414c6.jpg
16.11.1 18:45
CIMG7548_20161102080242b35.jpg
16.11.1 18:47
CIMG7549_20161102080244268.jpg
16.11.1 18:50
CIMG7550_201611020803180d4.jpg
16.11.1 18:57

え?マンション売れたんじゃないの?整体講習会のため
上京したの?え?マンション500万円値下げしたの?それ
でもかなりプラス!早く売れるとイイネ!話やら「週刊朝日
11月11日号」
の見出し“50歳の性の壁 超える人 超えない人
の「潔癖症になったなった妻と別寝、イヌと寝る日々」(54
歳男性)ってもしやS川くんのことなんじゃないの?話やら

CIMG7551_201611020803204d3.jpg
16.11.1 19:56
CIMG7552_20161102080321e2f.jpg
16.11.1 20:26
CIMG7553_20161102080323112.jpg
16.11.1 21:54
CIMG7554_201611020803252af.jpg
16.11.1 22:00

え?今日“映画の日”で2本観てきたの?え?失業保険て
11カ月でてそれでも決まらんともー2カ月でるの?話やら
え?元局アナの妹が出演したバラエティー番組をお兄さん
オンエア当日まで知らされていなかったの?子どもの頃の
家族写真に写ってたね!話やらえ?実家の母親が8万円
の物干し竿買わされちゃったの?話やらしつつ、毎晩でも
飲みたい気が置けない友人らとの会は心地よく過ぎてゆく。

CIMG7546_20161102080240a6a.jpg
16.11.1 8:12

飼い犬は、へべれけの飼い主を心配げに見あげた…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.