ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
アイスコーヒーだけで。
Mジャーつながりの先輩女性にアルバイト的アンケート&
撮影のお願いをするため、夕刻、金町へと出向いたよん。

駅で落ち合い、「ドトールコーヒーショップ 金町北口店」へ。
あ、途中「宝くじ売場」があったから「ロト6」の当たりくじを
換金しつつ、キャリーオーバー発生中の「ロト6」を購入!

先輩女性はホットコーヒーを、飼い主はアイスコーヒーを
飲みつつ、本題話やらえ?今年85歳になったS川さんちと
記憶力は怪しくなってきたけど足腰は頑丈なんですか?
話やらえ?近くのジムで週2~3回500m泳いでいるの?
いいなぁ!オレも泳ぎたい!話やらえ?バレエダンサー
の旦那さん教室を開いたんですか?話やら今年はOB会
温泉合宿ないみたいです!話やら運と縁だけでここまで
(どこまで?)きた話やらしつつ、気づけば2時間が経過…。

CIMG7612_2016110509350189e.jpg
16.11.4 23:45

飼い犬は、MジャーOB会温泉合宿に1度だけ参加した…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.