ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
思わずねずみの会。
夕刻、同僚から『チョットだけ行きませんかあ~?』とLINE
が届き『チョットだけなら(笑)。』と返信したのち大急ぎで
仕事を片づけて3人で仲よく「立呑み 晩杯屋 銀座店」へ。

冷やしトマトやらあれやらこれやら喰らいつつ、生ビール
で『お疲れ~!』の乾杯!のちトマトハイをがぶがぶがぶ。
あとから1人加わって再び『お疲れさま~!!』の乾杯!

CIMG7649_20161109070615408.jpg
16.11.8 19:38
CIMG7650_2016110907061778c.jpg
16.11.8 20:13
CIMG7651_2016110907061854e.jpg
16.11.8 21:25

え?今週末からニューヨーク研修?どのくらい?3カ月?
話やらオレ97年に当時NYに友だちが住んでいて遊びに
行ったよ!レンタカーでキーウエストまで行ってその帰り
車上荒らしに遭ったんだ!話やらしつつ既婚同僚女性が
ひと足先に帰ると残った3人はねずみ年!ひと回り下と
ふた回り下と久々ねずみの会だね!話やらしつつ〆た!

CIMG7648_20161109070614d41.jpg
16.11.8 7:43

飼い犬は、来年年女だ…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.