ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
トランプの髪型のつくり方。
友人と同僚友だちとちとお久しぶり新橋「舟○」で飲んだ。

冷やしトマトやらあれやらこれやら喰らいつつ、生ビール
で『お疲れ~!』の乾杯!のち芋焼酎“黒甕”のボトルを
水割りでがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG7689_20161112091040d1c.jpg
16.11.11 20:07
CIMG7690_201611120910428c4.jpg
16.11.11 20:11
CIMG7691_20161112091043d1d.jpg
16.11.11 20:16
CIMG7692_2016111209111442a.jpg
16.11.11 21:17

先日はお世話になったでぇ~!やっぱり大人には休憩が
必要!話やら来週は広島!再来週は福岡出張なんだ!
話やら大学の先輩でタレントの女性を囲む女子会話やら
え?2カ月遅れの誕生日プレゼント?ありがとー!え?
着けたままスマホが操作できる手袋?ホントだ!話やら

CIMG7693.jpg
16.11.11 21:17
CIMG7694.jpg
16.11.11 21:18
CIMG7698_201611121006499fe.jpg
16.11.11 22:22
CIMG7696_20161112091120b20.jpg
16.11.11 22:48

ドナルド・トランプが第45代大統領になっちまってアメリカ
はどーなる?日本はどーなる?TPPはどーなる?ええっ?
ハムスターが大統領になる日がくる?さすがにそれはない
でしょ?犬じゃないの?話やらえ?トランプの髪型のつくり
方がでまわってるのぉ?話やらしつつ、ボトルは空っぽに。

CIMG7697.jpg
16.11.11 23:36

二次会は烏森口真ん前で、芋焼酎“なかむら”ロックをね。

CIMG7688_20161112091040182.jpg
16.11.11 8:22

飼い犬は、権威とゆーものとは無縁だ…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
お疲れちゃんでしたー!みんな無事帰れて良かった♪ネタがタイトルになってて嬉しかったよー!元ネタはこれや↓トライしててみてね😬✨
https://mobile.twitter.com/TIME/status/693361773223768064/photo/1
2016/11/12 (土) 16:52:33 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
お疲れちゃんや~!
元ネタおおきにぃ~!
なんや折り紙みたいやなぁ。
ヘアスプレー使うんやね(笑)。
あ、トライはせんかも…。
2016/11/13 (日) 12:26:17 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
あっという間でしたねー。楽し過ぎて!
2016/12/05 (月) 08:58:45 | URL | pocari #-[ 編集 ]
pocariさーん!
うわっ!
すんごい遅コメ、ありがとー!
見過ごすところでした(笑)。
2016/12/06 (火) 08:46:19 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.